惚れたもんだから仕方ない

魂の起床!とはいかなかったギャルです(^-^)見たらブログめちゃくちゃ久々やないかい



昨日はもねさんのバースデーSPお給仕でした👶🎂🎉🎊🍓さすがもねちゃん!


10/14がお誕生日なのでまだですが、もねさんお誕生日おめでとう(^-^)‪‪❤︎‬


そしてオーラスお給仕お疲れ様でした!他のメイドさんよりオーラスお給仕の日数が多いもねさんですが、ずーーーっとアミュが入ってて忙しそうだったのでいつもとはまた違ったオーラスだったかなあと思ってます(^-^)それほど皆に愛されてアミュ入ってたもねさん、最強やな。さすが私の推しなんよ(∩ˆᴗˆ∩)💖💖



お給仕入ってたメイドさんもイベメンさんも妖精さんもお疲れ様でした!とっても忙しいはずなのに殆どずっと誰かとお話できてた気がします。あまみちゃんとほなちゃんには死ぬほど笑わされて喉痛い。ずっと楽しかった!



はじめてオプションというものをやりましたがとても楽しいですね、これはハマるんよ。可愛い女たちが一気にこっち見てるあの風景、めちゃくちゃ贅沢やった(感想がオジサン)あの🍬でその風景が買えるのであっとのコスパは凄い。すの〜まん再現、イベメンオプションなど面倒なことに付き合ってくださったメイドさん、そして凝ったお絵描きを頑張ってくれたらんか姐さんありがとうございました🧡💛




当日前に「アミュストップする気ないです!」と言っていたもねさんの意識が凄くカッコイイなと思ってました。皆とちゃんと喋りたい、って気持ちが嬉しかったし、もねさんらしいな、さすがもねちゃん!です(^-^)



しかしもねさんは人気ものなので最後はサイン対応だったのですが、ギャルごめん!サインだけになる😭😭ととても謝ってくれましたがそんな忙しいときにチェキ入れてごめんやで(ToT)という気持ちだし、謝らないで、それほど愛されてる推しなんて私のとってめちゃくちゃ自慢なんよ、と思ってました。サインだけでも描いてくれてありがとうね!



前日からお屋敷の近くに泊まってたのですが、どこでも寝られるさんこと私が初めて緊張であんまり寝られなかったりもしました。いやわたし主役ちゃうんよ。と思いながらも朝から久々にプリキュアを見るなどした朝でした(?)今のプリキュアは医師免許持ってんのか💉(?)



1番に踏み入れるお屋敷、めちゃくちゃ泣きそうやった(^O^)なんで(^O^)



ラミカとチェキを運んできてくれたのはうどんさんだったのですが、その時ラテのお絵描きをしてくれてたやくもさんとの絡みがおもろ過ぎて朝イチからめちゃくちゃ笑ったな〜!相変わらずやくもさんの見た目と中身のギャップ好きやな。そしてうどんさんの引きの強さ何?さいこうやな赤子!と調子に乗っておりました。うどんさんすみませんでした!!!!!!!(大感謝)(大土下座)




1日を通して「もねのお嬢様だから」「ギャルさんがもねちゃんのこと大好きなの知ってるから」と知らないご主人様お嬢様にも助けていただいていて、「私達もいつももねたにはお世話になってるから!」と。他のメイドさんの推しの方にも、本人がいない所で、もねさんのお嬢の私にそう言ってもらえて私もめちゃくちゃ嬉しかった(ToT)これはメイドさんにも同じようなことを言っていただけて、もねさ〜ん!皆にわたしはこんなことを言って貰えたのよ(^O^)‪‪❤︎‬



朝からご主人様お嬢様、妖精さんメイドさん、そしてみおち、色んな方のおかげでずっとずっとずっと楽しい1日でした(^O^)圧倒的感謝。



有難いことにお手紙は1番前のもねさんの正面で聞かせて頂いたのですが、照明が消えた時点で震えながらみおちの腕に捕まってました。本人も言ってましたがあまり言葉にしないというかこういう場が苦手、なもねさんだからこそ私まで緊張したけど、ずっともねさんらしいお手紙だった(^-^)ケーキ持ってきたころんさんが泣いてて「なんでころんが泣いてるん〜wwwwww」って笑っててほっこりしました(^-^)ちなみにギャルも泣いてたよちょっとだけ!



最後のお出かけのとき、帰ろうとしたらビスケさんに「ギャル時間やばい?」といわれ????となっていたら「ギャルが最後に出なきゃ😊」と最後にお屋敷を出させてもらうことになりました。ビスケさんのさ〜〜こういう所がさ〜〜本当にさ〜〜いつもトキメキなんよ〜〜〜〜!



なんだかんだ最初に入って最後に出るというVIP待遇して頂いて()本当にありがとうございます(ToT)たかが弱小お嬢なのにええんか?と思いながらもとても嬉しかったです(ToT)



私は初めてご帰宅した時からもねさんのことがずっと1番に好きで、もねさんがいる日しかほぼお屋敷にいないのですが、それでも仲良くしてくれるメイドさんがいて、お友達がいて、そしてもねさんがいて、お屋敷では「もねのギャル」にしてくれてるのは皆さんのおかげというか。日本語ムズ。もちろんもねさんのことが好きな気持ちは地球1周2秒で走れるくらいにはあるのですが、周りあっての「もねのギャル」だなと思いました!絶対ひとりじゃ昨日は何も出来なかったなあ〜



何よりきのうはもねさんが1番頑張ってました。イベントを打つと決めてくれたこと、発表してからも不安だったこと、発券機なんて出ないよ〜そんなに急がなくてもチェキもラミカも枯れないよ〜と言うてましたが、そんな中で長蛇の列に大盛況のお屋敷、11:30には枯れたチェキとラミカを見て安心してくれたかなあ、もねさんは自分が思ってるよりずっとずっとみんなに愛されてるんだよって思ってくれたらいいな。



私はプレゼントの一つでマロンクリームちゃんにKMを着せたぬいを作ったのですが、必修でお裁縫をする学部のくせに基礎縫いの時点で再履修になったし、見ての通りの爪の長さだし、強いて言うならできるミシンも家に無いから全手縫いだし、計画性も几帳面さもない適当人間、型紙起こすなんてやったことないなのでとても時間がかかってしまいました。


夜な夜なインスタライブをしながら半泣きで作ってたので、きのうの写真を見た友達が「なんか私も一緒に作ってた気してるから嬉しいわ」と言うてました()ありがとう、友達…



上手じゃないけど前半の衣装が赤ちゃんと分かってから絶対これは完成させなきゃと思って作りました。手縫いとかいう激重プレゼントなので喜んでくれたかは別として私はアレでチェキ撮れて幸せです(^O^)もねさん、最高の自己満に付き合わせてごめんね(ToT)



「苦手なことすぐ嫌!っていうて泣き出すおまえがよく頑張ったね、お前にここまでさせるもねさんってすごいね」


って長年の友達に言われて、そうだなあと。あげる相手がもねさんだから頑張れたよ〜〜(ToT)



知らない土地の一人暮らしで嫌だ、帰りたい、不安だ、と夜な夜な泣いてた18歳の私を知ってる人から、お屋敷に行くようになって強くなったね、泣かなくなったね、って言われます。それほどお屋敷は心強い場所なんだろうなと。



1日を通してもねさんのこと、大阪本店のこと大好きだなあと思ったし、とても感謝してもしきれないです。もねさん、お屋敷にいてくれてありがとう(^-^)




「今年もギャルに祝ってもらえて嬉しい」という文字には「来年もね」と返しましたが、来年があるかは分からない関係性ですがもねさんがもしいてくれるなら、絶対また私はお祝いに行くし今年もお祝い出来たー!って言う(^-^)




激重痛客ですがこれからももねさんのお嬢としてよろしくお願いします(^-^)‪‪❤︎‬



もねさんお誕生日おめでとう!愛!



ぎゃるより